人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みょふ
完成・・・
四季の狂剣マスターアップーーー!!!!!
って言って良いよね?いいよね?

なんとか進行不能バグはずべて潰しました。
進行不能かな?と思っても敵の攻撃を喰らえば
なんとか復帰できるくらいにはなっております…はい…

そしてPVとOPムービーも同時に上げたのですが
トップページの少し下なので目立ち難いかな…
できればここにも貼り付けたいのですが、貼り方がわからない!
これが終わったら、もう少しHPをどうにかする技術を手に入れたいです。

あとそれから、WEB版も少し変わっております。
OPムービーが実装されたりいろいろです、が
もし製品版を買おうと考えていらっしゃる方がいるとしたら
できればそのまま製品版を遊ぶことをお勧めします。
いや、このゲームはたぶんまとめてやった方が
ぐっと来ると思いますので~。

4月26日COMIC1☆ 3にて
イベント価格は2000円。
店頭価格は2100円となる予定です。
一応イベント特典みたいなものも考えておりますが
微々たる物・・・に加えて本当に特典と言って良いのか疑問なものなのですが
それはまたおいおい発表していこうと思います。

さあ!!まだ終わりませんよおおお!!!!
by hoppema | 2009-04-17 04:23
<< 最強 来るとこまできました >>



ゲーム:四季の狂剣の製作状況および助けを乞う場所
by hoppema
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism