人気ブログランキング |
みょふ
最後付近の調整
現在、戦闘キャラの最後の調整っぽい事を
やっております。

ゲームもラスト付近になりますと
うまさにかなり個人差が出てきますので
できるだけ広いうまさに対応した
絶妙の難易度が求められるのですが
そこはそれ、プログラム初心者…

自分の中では一つのラインとして
初期状態でもがんばれば倒せるかどうか?
で決めております。
一応、冬のバージョンまでの敵は
初期状態で一回は勝てましたし。
ですが、ラスボス級となりますと
さすがに初期状態では
別に勝てなくてもいいかなと…
むしろ歯が立たないくらいがいいかなとか…

里観のような倒しても倒さなくても
どちらでもいいキャラならば
ある程度は無茶できるのですが
ラスボスは倒されなくてはいけないキャラです。
となると、強さの質が変わってきます。
本当に何度か戦えば攻略法は見出せるのか?
しょっぱなで挫折してしまう強さではないか?
この辺は微妙なところですので…

最終調整、とにかくこの時期は
自分を疑わずに突っ走ることが重要みたいです。
がんばって…なんとか…延期しないように…
by hoppema | 2009-02-24 04:56
<< 勝率 シナリオ終了 >>



ゲーム:四季の狂剣の製作状況および助けを乞う場所
by hoppema
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
四季の狂剣 感想(体験版)
from 111のデジ同人感想
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism