みょふ
当落はもうすぐ
もうすぐサンクリの当落がわかりますねぇ。
現在の予定では、もし受かったならサンクリにて
さらに進める版を出そうと考えています。価格は変わらず100円。
でもおそらくは100円で出せるのは次が最後だと思います。
素材がだんだんとですが揃ってはきていますので。
サンクリと同時に冬コミで出したところまでプレイできる版をWEB公開しようと考えています。
そしてサンクリに落ちていても、このWEB公開は確実にやります。
・・・・えーーと、まとめますと…


↓ストーリーの流れ

1 → 2 → 3 → ・・・・・・・・・

1:お試し版。WEB公開中。
2:冬コミ版。サンクリの日に必ず公開。
3:サンクリ版。受かってたらサンクリにて販売。


という事です。
ややこしくてすみません。
あと、今回はできれば動画を撮ってから行きたいなと。
展示している時に動いている画面を見せれないと話にならないことはよくわかりましたので…


それから、この四季の狂剣。どこまでWEB公開しようかな?と言うのが
一つの悩みでして。
今のところは上の流れで言うところの2まで。
つまり冬コミ版の公開までにしておこうかなと考えています。
ゲーム全体の規模はほとんど決まっているのですが、
多分肉付けが結構あると思いますので…

d0123792_2445420.jpg
[PR]
by hoppema | 2008-03-23 02:52
<< サンクリ受かりました 解像度を変更するだけのプログラム >>



ゲーム:四季の狂剣の製作状況および助けを乞う場所
by hoppema
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
四季の狂剣 感想(体験版)
from 111のデジ同人感想
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism