みょふ
調整の最終段階?
ようやく今回分の音楽を作り終わりました。
これでようやく全体の半分程度…まだまだ道は長いです…
まだまだ道は長いです…

これからいろいろと演出部分を作ろうと思ってます。
まだまだ演出面は強化できる部分がありますので。
現在のところ成長力と応用力が勝手に増えている現状ですが
ちゃんと一回の戦闘でどのくらい手に入れられたかと言うことがわからないと
がんばりも違ってくると思いますので。

あとは、戦闘の調整…
今の攻撃力、防御力の計算方法に問題が無いのだろうか?と言う事を
そろそろ結論を出しておかないと後々変更が聞かなくなりますし…
現在の状態だと、ステータス的にかなり劣っていても
がんばれば勝てるようにはなっています。
端的に言えば、まったく強化しなかったとしてもラスボスに勝てるくらい。
ただ、この場合だとステータスの影響が小さくなりがちで
強化した時の恩恵が感じにくいという欠点があります。
四季の狂剣においては、そういった恩恵を感じる部分とかは
気にしない方が良いのか…とか考えております。

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by hoppema | 2008-02-25 16:35
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ゲーム:四季の狂剣の製作状況および助けを乞う場所
by hoppema
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