人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みょふ
夏コミに受かりました!
夏コミ、受かりました!

日曜日 西地区 "お" 15a

にて、なんだか約一年ぶりと言いますか・・・
非常にお待たせしてしまいました!

というわけで、今の段階での予定をここに書いておきます。

・夏コミにて2章まで遊べる体験版の頒布
・夏コミ終了後にフィードバックを得た上で1章まで遊べるweb版を公開
・冬コミにて四季の狂剣・神無絶景(前編)を頒布
・来年夏コミにて四季の狂剣・神無絶景(後編)を頒布

現在の予定ではこうなっております。
ちゃんとこの予定通りに動いていきたいのですが・・・どうなる事やら・・・

さらに問題として、容量に関してはあまり考えずに作っていたのですが
すでに現段階で500MB越えている!!という状況で
これはどうしようもない部分もあるのですが
web版はせめてもうちょい小さくなるように努力してみます・・・
夏のバージョンもDVD頒布にならないかひやひやしております。

というわけで、夏コミはどうか楽しみにお待ちくださいね!
by hoppema | 2014-06-07 00:14 | イベント・告知
<< 過去試金石モーション タイトル画面 >>



ゲーム:四季の狂剣の製作状況および助けを乞う場所
by hoppema
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism