みょふ
割と勝負年
あけましておめでとうございます。
と、せめてトップページだけでも更新したいものの、現状維持です。

冬コミに来ていただいた皆様、ありがとうございました。
と同時に、超お試し版が行き届かなかった方
申し訳ありませんでした。
まさかあんなに来ていただけるとは思っていませんでしたので。
これもまとめ動画の効果なのでしょうか…

まとめ動画の方で、四季の狂剣そのものにも
興味を持ってくれた人も多かったみたいで
前作も売切れてしまいました。
ほんと、搬入数はいつまで経ってもわからないままです…

なんとか今年中に目処だけは付けれるようになりたいのですが
ずーーーっと下地部分を作っている状態でした
まだこの状態は続きそうです。
ここら辺はまだ本当にわからない部分ですので…


さて、ここから先は超お試し版を手に取ってくれた方にしか
わからないような話になりますが。

現在、まだまだ悩み中です。
とりあえず対戦プレイもしてみましたが
一撃一撃の爽快感は連撃になることで減少してしまったように思います。
これの原因は、ボタン連打が連撃の正解になってしまっているのが
原因じゃないかなと思うのですが
ここで、ボタンを押すタイミングとかを求めだすと
ちょっと複雑になりすぎるんじゃないかなと、連撃周りはまだまだ
いろんな変更がありそうです。

その上で、今感じている事など

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・流季によって連撃の三回のそれぞれの攻撃力を変えた方が良いのだろうか?

・もういっその事、上昇系は無くした方が良いか?

・発動演出はもっと短いほうが良いか?

・連撃からの大攻撃と、再前進からの大攻撃では、発生速度を変えるべきか?
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と、こんな感じで進めていきます。
まだ先は長い、そんな新年。
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by hoppema | 2013-01-03 20:20 | 四季の狂剣
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ゲーム:四季の狂剣の製作状況および助けを乞う場所
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