人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みょふ
冬コミに向けて
冬コミに向けて_d0123792_23253933.jpg


着々と進んでおります。
戦闘シーンはあまり見た目的に変わりは無いのですが
会話シーンは大きく変わっておりますので
そこをなんとかお見せしたいと思っています。
まだまだ最後までがんばります。

さて、冬コミで頒布する物ですが
四季の狂剣が発売されてからかなりの年月が経ちましたが…
今回からイベント価格を2000円から1500円に
値下げしようと思います。
これくらいだったら多分、以前に購入してくれた方も
許してくれるかな?といった感じです。

先のダウンロード販売の時も値下げを考えておりますので
とりあえず実験的に1500円でお願いします。

後は遊侠覚書をある分だけはもって行きます。
前回のペーパーももって行きますが
一年経って同じペーパーと言うのも…


それからなんと言っても
前作を遊んでいただいた方限定ながら
新作の超お試し版を頒布いたします。

コメントでもいただきましたが、前作をプレイしたと言う事は
別に証明していただく必要は無く
遊んでくれたと言っていただければ、クリアしたかどうかに関わらず
配布いたしますので。
いえ、ほんとにチュートリアルが無いってだけですので
前作を遊んでいないと、まず決定ボタンの位置であわてるんじゃないかと…

そんなこんなで、現在4キャラです。
試金石を追加したいのですが、がんばってみます。
by hoppema | 2012-12-20 23:34 | 四季の狂剣
<< レーベル 追加 >>



ゲーム:四季の狂剣の製作状況および助けを乞う場所
by hoppema
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism