人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みょふ
尻餅
尻餅_d0123792_22394751.jpg


尻餅、今回は下半身まで描いていますので、ダウン時はキャラによって
片膝だったり尻餅だったりします。
基本的には男性は型膝で、女性や子供は尻餅が似合うかなと。

さて、一通り動かせるようになったのですが
冬までに固有技を仕込めるかどうかが微妙なラインです。
というのも、今回の主人公の固有技はかなり特殊で
人によってはボタンを連打するタイプになりそうですので。

そして、おそらく声は入れられないと思います・・・
やはり最後の鬼門はそこでした。
ともかく、もう少し形にしていきますので。

ちなみに、効果音はほとんど変わらず。
ま、ライブラリはおいおい増やしていきます。


後は風邪をひかない事をがんばろう~
by hoppema | 2012-12-02 02:46 | 四季の狂剣
<< CPU操作 三すくみの一瞬理解 >>



ゲーム:四季の狂剣の製作状況および助けを乞う場所
by hoppema
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism