みょふ
ガベージコレクション
いろいろ試してます。
もしモーション全部を連番pngにできたら、そりゃもう
flashで作る必要性無くなっちゃうじゃんって話で。

これだけ3Dとかでキャラクターが動き回ることができる時代なのですが
まだまだ連番pngでアニメキャラクターを動かしまくるゲームってのは
出てこないみたいで。
もし四季の狂剣の戦闘パートだけでも連番pngにしたら
余裕で10GB超えてしまい、ブルーレイでないと収まらなくなります。

つまり、ブルーレイならそう言うゲーム出せるって事で
今度PS3でフルアニメのゲームが出るみたいだから
そう言う路線の開拓に期待。でも、今は今あるスペックで
立ち向かわなければいけませんよね。

うまく会話→戦闘とつなげられれば最高なんですけど
確実にロードは入ると思います。
つまり、それをうまくごまかせる演出があれば良いということで。
な~にかないもんかな~。

なんか、今キャラクターガンガン出すのは気が早いので
詰まってるところを書いてお茶を濁します。

AS3.0で変数を消去する方法を教えて~!!
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by hoppema | 2012-08-28 00:47 | 四季の狂剣
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ゲーム:四季の狂剣の製作状況および助けを乞う場所
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