みょふ
<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
冬コミ明けて
冬コミに来ていただいた皆様、ありがとうございました!
購入してくださる方達から次々と「待ってました」の声をいただき
ありがたい反面、本当に前編まで長引いてしまったなと。

今の所は進行不能系バグは発生していないみたいですので
修正ファイルは年が明けてからにする事にしますね。

そして、今回が四季の狂剣初プレイという方で
序盤から難しすぎるとかがあればどうかご報告ください。
できる限り初プレイで難易度普通くらいならば
前編はわりとさくさく進めてほしいと考えていますから。

それでは、年明けになにか用意したいところですが
修正ファイルとかで無理なんだろうな~というとこで
良いお年を~
[PR]
by hoppema | 2014-12-31 18:29 | イベント・告知
冬コミにて完成!
長い間放置してしまい、そして告知が遅れてすみません!
まずはみょふ~会はC87冬コミに参加します。

三日目(火曜日) 西 え-38b みょふ~会

にて、頒布物は・・・
ようやく前編の完成版となります。

・四季の狂剣・神無絶景・前編(初回限定手焼版)・・・1000円
・四季の狂剣(前作)・・・1500円

となっています。
この初回限定手焼版とは、プレス締め切りに間に合わず
急遽作ったバージョンという事でして
あまり多く持ち込めません。

一応特典・・・とまでは言えませんが
ケースを開けるとキャラの集合絵を並べてあります。
そして最大の特徴!

d0123792_11154993.jpg


これがジャケットです!
ちょっとだけ上の部分が切れています!
せっかくの強気なキャッチコピーが台無しです!

そして冬コミまでに専用ページを作成する予定です。
そこで体験版も公式公開という形にしようと思います。
そちらはもうしばしお待ちください!

そして簡単ですが、今後の予定として
・冬コミにて初回版頒布
・ご意見などを元にバグ取りしてからプレス版を頒布
・さらにバグ取りをしてからDL販売
と考えています。
まだちゃんとした期限は考えていませんが
プレスは1月中に確実にやろうと思います。

では、年内にもう一回更新すると思います。
早くマスターアップさせねば・・・
[PR]
by hoppema | 2014-12-25 11:14 | イベント・告知



ゲーム:四季の狂剣の製作状況および助けを乞う場所
by hoppema
カテゴリ
全体
浮き島
ゲームの話
四季の狂剣
プログラム
同人ゲーム
イベント・告知
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
四季の狂剣 感想(体験版)
from 111のデジ同人感想
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism