みょふ
<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
若紫闇
d0123792_1333513.jpg


若紫闇を作成。
作ってて、本編でほとんど出番が無いのが悔やまれる…
なにせ四季の狂剣では下手にストーリーに顔を出すと
命の危険がありますからね~。

そして固有技を作成しているのですが
今の所攻撃関係のボタンを右にやってわかりやすくしているのですが
もし、移動ボタンを押しながら固有技ボタンを連打する事になると
前回同様に移動ボタンを真ん中に持ってきたほうが
結局はやりやすいのかもと、ちょっと考え中。
夏までに戻すかどうかは検討しています。

固有技が出てきてかなり疲れやすくなりました。
こっから疲れをどう組み込んでいくか。
できれば、普通にやってる分には問題ないけれど
固有技を利用しまくっていたら疲れているって状態にしたいです。
夏コミまでもう時間も無いですが、できるところまでやってみます。
[PR]
by hoppema | 2013-07-29 01:37 | 四季の狂剣
現状報告
引越ししてすぐに動けるわけじゃないんだな~と実感しております。
今年の夏コミはいつもよりも数日早い開催となりますので
それまでに何ができるか、考えていきます。

うむむ、いろいろ厳しい・・・
[PR]
by hoppema | 2013-07-15 01:12
引越し完了
よーーーうやく引越し完了。
完了とは言ってもまだまだ環境が整っておらず
いろいろとスピードが上がらない状況です。

せめて夏コミにはそれらしい物を出したのですが
泣き事言う前に手を動かして進めます。

うぬぬ、先は長い・・・いや短い・・・
[PR]
by hoppema | 2013-07-04 00:19



ゲーム:四季の狂剣の製作状況および助けを乞う場所
by hoppema
カテゴリ
全体
浮き島
ゲームの話
四季の狂剣
プログラム
同人ゲーム
イベント・告知
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
四季の狂剣 感想(体験版)
from 111のデジ同人感想
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism