みょふ
<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
大当たり
生食用わかめで大当たりしてへばってました。
この時期に4.5日のダウンはちょいと痛いものがありますが
何とか回復しつつあります。
当たっただけなので、いつものように長引かないのが不幸中の幸いです。

d0123792_22232693.jpg


今回のサークルカットはこんな感じでしたが…
まぁ続編という形でご用意する事はできませんでした。
せめて画像の子の詳細とかも含めたペーパーを用意しようと思ってます。
[PR]
by hoppema | 2011-11-21 22:25 | 四季の狂剣
冬コミ合格
冬コミに申し込んでおりましたが、何とか受かりました~。

土曜日(三日目) 東地区 "ピ"ブロック-33b
サークル名:みょふ~会

頒布物やサークルカットの方に四季の狂剣の続編の体験版と
書いておりますが・・・
申し訳ありません。現状では、当日までに体験版を間に合わせる事は
できないことが確定しております。
まだ11月の初旬ですので、ここからどうにでもできそうなのですが…
いろいろと自分一人ではどうしようもできない部分が存在しまして
重ね重ね申し訳ありません。

当日は、前作…と言ってもいいのかですが、四季の狂剣と
設定本である四季の狂剣・遊侠覚書を持っていき
さらに新作に関するペーパーみたいな物を頒布できればと考えています。

ちょっと規模が大きくなりすぎてしまったというのもありますが
完全にこちらの目算が外れた事が原因でした。
当日までの二ヶ月間、精一杯がんばって生きますので
どうかご勘弁ください。
[PR]
by hoppema | 2011-11-05 22:28



ゲーム:四季の狂剣の製作状況および助けを乞う場所
by hoppema
カテゴリ
全体
浮き島
ゲームの話
四季の狂剣
プログラム
同人ゲーム
イベント・告知
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
四季の狂剣 感想(体験版)
from 111のデジ同人感想
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism