みょふ
<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
冬コミの本
d0123792_2313771.jpg


と言うわけで冬コミには
四季の狂剣の本を持っていくことになりました。
本当は宣伝ページとしてスタイルシートを使って
ページを作るつもりでしたが
ちょっと勉強不足で、画像と言う形に落ち着かせて
いただきました。

現在、HPの改装に向けて
スタイルシートを勉強中です。
オールFlashなら楽なんですけど
やはりFlashはまだまだリッチコンテンツ以外では
嫌われる傾向にありますので
せいぜい別窓扱いで表示するのが
合っている気がしますね。


と、本の内容ですが
画像に書いてあるとおりです…
ただキャラ紹介部分で全体の半分を占めています。
ゲームの方で見せてしまったものは
極力使わないようにしていますので
ゲームクリアされた方は楽しめるけれど
プレイされたことの無い方は
ちょっと楽しめないかも…という感じです。

それにしても、裏表紙がまったく
本の内容と関係ないなぁ。
[PR]
by hoppema | 2009-11-29 23:20
二人分
d0123792_11441299.jpg


浮き島掲載してから結構時間が経ってしまいましたが
ここで改めて。
いい加減、ちゃんと見せて良いエロを
描きたいと思いつつ。

このブログの非公開コメントに対しては
コメントを付けない方がいいのでしょうかね?
返信が何に対して行われているのか混乱する可能性が
ありますので。
非公開コメントはきっちり読ませていただいております~。

次は冬の本の内容などを載せれたらいいなぁ。
[PR]
by hoppema | 2009-11-16 11:42 | 浮き島



ゲーム:四季の狂剣の製作状況および助けを乞う場所
by hoppema
カテゴリ
全体
浮き島
ゲームの話
四季の狂剣
プログラム
同人ゲーム
イベント・告知
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
四季の狂剣 感想(体験版)
from 111のデジ同人感想
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism