みょふ
<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
誠意製作中
絶賛製作中です。
今回はちょっと製作中のキャラクターでも
女の子キャラの動きをちゃんとかわいく作れると喜びもひとしおです。
逆にギャグキャラはどんな動きにも対応してくれるので
自由度が高いです。
とにかく、動きに関してはキャラの性格から外れないようにを
心がけています。
それにしてもヒロインの動きはうまくいきました。
かつて無いヒロイン像になっています。

冬コミの分は四季の狂剣(前半の前半)と改めようかなと思ってます…
それくらいあんまり進まないので…
お試し版では閉じていた世界観が、冬の分では体験できるようになっています。
正直、受け入れられる世界観かどうかは甚だ疑問ですが!!!
乗りだけは軽めに作っていますのでそこまで思い話にはならないかと…
d0123792_110448.jpg
[PR]
by hoppema | 2007-11-29 01:05
コミケ当選した~
コミケ受かりましたー!

月曜日 西地区 め01a

今回も四季の狂剣ということで~。
おそらくは四季の狂剣(前半)という形になると思います。
内容としてはお試し版の順当な続きで
成長要素や流季や攻撃範囲の変更が可能だったり
お話的にはまた中途半端なところで終わると思いますが…
個人的にはお試し版プラスって感じです。
今回も100円~200円を想定していますが、それくらいだよな~。

ともあれ、よろしくお願いします。d0123792_861043.jpg
[PR]
by hoppema | 2007-11-10 08:06
特攻返し
うわはあ、今の今まで特攻の条件が前回の分まで残ってた…
つまり、連打で発動するはずの特攻が一定の条件を満たすと
連打しないでも発動していたということで…
単純にボタンの操作ミスだと思ってたので発見が遅れてしまいました
申し訳ないです。

今回のバージョンから特攻返しが実装されました。
詳しくは西中のチュートリアルから。
わりと特攻返し→決着という流れが気持ちがいいので
ぜひとも試してやってください。

一応、お試し版のバージョンアップはここまでにしようと思います。
以降は、もう少し難しくなりますが
製品版のみに実装ということで~。
互いに距離をとる「仕切り直し」や
戦闘の流れを左右する「威圧」「威圧返し」など。
そして、戦術の幅を一気に広める「固有技」が本編で追加されます。

そろそろ冬コミの当落発表の時期ですねぇ。
みょふ~会が受かるかどうかはわかりませんが、
予定通りの進行でがんばっていきますよ~。d0123792_17465655.jpg
[PR]
by hoppema | 2007-11-06 17:47



ゲーム:四季の狂剣の製作状況および助けを乞う場所
by hoppema
カテゴリ
全体
浮き島
ゲームの話
四季の狂剣
プログラム
同人ゲーム
イベント・告知
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
四季の狂剣 感想(体験版)
from 111のデジ同人感想
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism