人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みょふ
復帰
ちょっとインフルエンザにかかっておりました。
40℃の熱はさすがに朦朧とさせてくれました~。

と言うわけで、様々なことがちょいと遅れます。
本当は早いうちにアレを公開して
ささっと逃げたかったのですけどね。

遅ればせながら、今月号のパソコンパラダイス様に
四季の狂剣の記事を載せていただきました。
雑誌というか紙媒体で見るのは初めてですので
一つ気にしていただければ幸いです。
あ、ちなみにパソコンパラダイスは18禁雑誌ですので~。
ええもちろん、周りは全て18金の中
四季の狂剣だけぽつんと一般ですとも!!!

発注さんの動画の雛型が出来上がりましたので
一応これを使ってバトルの説明とかをすることは
可能なのですが…
今更ですよね~。

バトル説明を作らない理由としましては
説明がどうしても長くなり
所要時間だけで複雑なシステムだと思われることを
避けるためと言うのもありましたが
これはもう少し自サイトに対戦動画を載せた上で
効果を発揮することだったのかもしれませんね。
そのあたりは今後もちまちまと~。
by hoppema | 2009-07-13 03:15
<< 改めてプレイしてみて 四季の狂剣 背景メイキング >>



ゲーム:四季の狂剣の製作状況および助けを乞う場所
by hoppema
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism