人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みょふ
夏コミ~
夏コミ~_d0123792_3141571.jpg


呉羽の時にちょっとスチームが強すぎたと反省してすっきり。
あんまり影の部分を増やさずに
主線をもっと活かしてやる方が
エロだと良いのかもしれませんね。


人間戦車アルタの白クリアしました。
四季の狂剣をプレイされて、良かったと思えた人なら
確実に人間戦車も良かったと思えるでしょう。
いやー、刺激になるゲームでした。
そして…なぜこの作品がそれほど話題にならないのか…
やっぱ同人ゲームと言うものを取り巻く環境が
今かなりの偏りを見せているのでしょうか。
ショップのゲームコーナーを見つつ、そんなことを
考えてしまいます…


あ、夏コミ受かりました~。

土曜日 東地区 Rブロック 31a
みょふ~会

です。
いや~、ゲーム内で全部見せちゃいましたので
今更設定資料本とか出すのもどうかと思うし
サントラも作り方がわからないしで
夏の段階では新しいものは用意できないと思います~。
一応、四季の狂剣コミケデビューという事で一つ。
by hoppema | 2009-06-14 03:22 | 浮き島
<< 発注五段 新パッチ等~ >>



ゲーム:四季の狂剣の製作状況および助けを乞う場所
by hoppema
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism