とりあえずゲーム画面の動画取り込みは後に回すことに…
冬までには解決したいなぁ。
体験版、ちょっとだけ変更してます。
ていうかまた特攻の発動条件を変えました。
連打にしたので暴発は以前よりも少なくなると思います。
ちょっと考え中のことが特殊状況。
現在のところ、特殊状況は何が起こったのかわかりにくい状態で
たとえば、鍔迫り合いが起こったときに
「鍔迫り合い!!」
とか画面上に表示する案とかがあるんだけれど…
それが必要かどうか…
他に、特殊状況が終わった後に
どちらが勝ったか!?という事を表示するという案も
出ているんだけど…
あんまり優劣がつき難いようにしているので
それを表示するのも…
実際にプレイしてみた方はこの特殊状況を
わかりやすい、見やすいと思っているのだろうか?
とか考えつつ・・・
おお振りのサントラを購入。
使っている音源がオーケストラ中心なので
非常に参考になる。
音と音の組み合わせとかでどんな音色になるのかが
わかりやすいな~。
あ、これからできたキャラクターは
このブログでがんがん載せていきます。
ラスボスとかもまったく気にせずに載せます。
人物のとこの画像もだんだんと増やしていきますので~。