みょふ
2016年とデジゲー博SP
遅ればせながら、2016年スタートしました。
・・・あけましてとはさすがにもう言えませんね・・・
今年は去年遣り残した事である自由演義の
制作に向けてがんばって生きたいと思います。

そして、当初はここで自由演義の頒布を予定していた
ニコニコ闘会議内のデジゲー博SPにて
「日曜日 B-06b みょふ~会」
にて参加いたします。
残念ながら、ここで自由演義を頒布する事はできませんが
冬コミのラフ集と旧作などを持っていこうと思います。
闘会議に参加してみようとお考えの皆様は
是非お立ち寄りくださいね~。

そして、制作の方もがんばっていきます!
いやほんと・・・さすがにこれ以上
時間をかけるわけにはいきませんから・・・
[PR]
by hoppema | 2016-01-25 21:56 | イベント・告知
<< 自由演義について 自由演義延期・・・ >>



ゲーム:四季の狂剣の製作状況および助けを乞う場所
by hoppema
カテゴリ
全体
浮き島
ゲームの話
四季の狂剣
プログラム
同人ゲーム
イベント・告知
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
四季の狂剣 感想(体験版)
from 111のデジ同人感想
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism