人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みょふ
過去試金石モーション
http://hoppeman.sakura.ne.jp/cg22/sikin.gif

容量でかすぎたのでアドレス貼り付けで~。
ニコニコ静画のものより大きいサイズの物になっています。
息抜きに過去試金石のモーションを作ってみました。
最近はもう慣れててわりとささっとこれくらいなら作れます。
E-moteのフリー版が公開され、この手の
キャラクターアニメーションを色々な方が作成できる環境が
整ってまいりましたが、そこでFlashによる
関節を途中でとっ変える事でダイナミックな動きってのも
こうやって可愛く作れるんだよ~って事で~。

それにしても未だに画像を動かすWEB上での基本形式って
GIFなんですね~


ちなみに、こんなのばっか作ってたから
ちょっと息抜きも必要だった事、わかってほしい・・・

過去試金石モーション_d0123792_12294934.jpg

by hoppema | 2014-06-29 12:32 | 四季の狂剣
<< 夏コミまでの途中経過 夏コミに受かりました! >>



ゲーム:四季の狂剣の製作状況および助けを乞う場所
by hoppema
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism