みょふ
タイトル画面
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今の所にタイトル画面です。
今回は最初から音楽室が開いており
聴いた音楽から開放されていく通常のゲーム方式です。

そして、最初から対戦を開くかどうかが検討中です。
フラグ管理がちょいと面倒と言う事と
今回からある複数固有技の扱いをどうするかを悩み中です。
敵は三つまで固有技を使い分けてきますが
当然プレイヤー側は一つしか使えません。
つまり、対戦時にどの固有技を使うかを選ぶのですが
その固有技の開放手段をどうするか?
と言う部分で~。

変にここでやりこみ要素を作ってしまうと
固有技の開放に難易度"獄"を強制的にやらせるとかは
やっぱ違うと思いますので。

そんなこんなで作っていきます~
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by hoppema | 2014-05-12 01:08 | 四季の狂剣
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ゲーム:四季の狂剣の製作状況および助けを乞う場所
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