人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みょふ
試金石修正
今、各キャラの会話モーションを作っているのですが
可愛くできたキャラがいて、これはちょっとメインキャラを
てこ入れしないといけないと思い
試金石の通常立ちの顔を修正しました。

試金石修正_d0123792_4144849.jpg


右が修正前の物で左が修正後の物です。
髪の毛の線の量を減らして全体的に小顔にブラッシュアップ!
見た目的にも今風になってくれたかなと。
とりあえずこれで作った物に追いついてくれたかな・・・

そんなこんなで会話モーションを作り続けていますが
なんともうすぐ前キャラ分のモーションが終わってしまいそうです。
70キャラ近く作ってきましたがようやく報われる時が・・・
まだ先になるのかなぁ~
by hoppema | 2014-03-28 04:26 | 四季の狂剣
<< 前年のエイプリルフール 第三次音楽制作終了 >>



ゲーム:四季の狂剣の製作状況および助けを乞う場所
by hoppema
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism